うるマルシェに行ってきました。

f:id:yukitamag:20210326090427j:plainf:id:yukitamag:20210326090449j:plainf:id:yukitamag:20210326090509j:plain

うるマルシェに、行ってきました。

沢山野菜を買い込んで。

ひとり暮らしで買う量じゃないでしょレベルで買い込んで笑🐸

フードコートでランチをしました。

ここのマグロ丼、めちゃめちゃ美味しいのです😋🍴💕
シークヮーサー風味のタレと、大葉のアクセントが最高なのです。

あと。

ここに来たらはずせないのが。

てびちの唐揚げ。
これもまた。
酸っぱ辛いタレが最高なのです。

カリカリでモチモチ、美味でございます~。
骨持って“チュウ”ってエキスも吸いながら食べるので、
手がベタベタになります、でもそれが正しい食べ方なのです笑🐸

とゆーことで。

散財しました笑🐸

買い込んだお野菜たちを。
こつこつ消費して、お財布キュッと締めて。
そのうえで。

毎日を美味しく過ごさないとね😉

感謝の日。佳き日。