奮発したお高めタマゴやったのに(´・c_・`)

横着をしてさ。 パックから出さずにさ。 冷蔵庫のドアポケットに雑に置いていたわけですよ。お茶飲みた~い、つって開けたら。 落下。 ひびレベルを越えた破損。 ぴえんさて。 捨てませんよ、捨てませんとも。鶏さんがさ。 ばんがって、間違えた、頑張って生…

30年ぶりのヴァーナル

ねぇ。ねぇ。ねぇってば洗顔って。こんなに幸せな行為だったっけ?!ただいまぁ➡️お腹減ったぁ➡️お酒呑みたぁい でもその前にお化粧落とさないと。 うぇーん、めんどくちゃいにゃぁ。が。ただいまぁ➡️洗顔洗顔❣️なにはなくともまずは洗顔❣️になりました。惚…

キッチンまりなのおうちごはん0327

キッチンまりなのおうちごはんひらひらにんじん(にんじんは安心の津堅にんじん)の美味しいおかず。汁だく過ぎたなすのおひたし。やみつききゅうり。オクラ、キャベツ、椎茸、キクラゲの、じゅうしぃ。感謝の日。佳き日。

いつかのおやつ

ポーラベアー。 カフェラテ味。期待を越えないけれど、間違いなく美味しい、ってやつ。なに味を選んでも。 ビスケットの味強目なのがまた、ね笑🐸

うるマルシェに行ってきました。

うるマルシェに、行ってきました。沢山野菜を買い込んで。ひとり暮らしで買う量じゃないでしょレベルで買い込んで笑フードコートでランチをしました。ここのマグロ丼、めちゃめちゃ美味しいのです シークヮーサー風味のタレと、大葉のアクセントが最高なので…

◆どうでもいい話◆

そうなのかぁ。いやぁ。不思議やわぁ。時々私を傷付けるあの人は。どうやら私の事を好きらしい笑いえね。 私だって別に。嫌ってはいないのだけど。どういう事なんですかね。 この人と距離を詰める事については。脳内で、アラート音が鳴るのだよ、なぜか。私…

キッチンまりなのおうちごはん0319

キッチンまりなのおうちごはん麻婆ラーメン半額豆腐と、マルちゃん正麺塩、で作りました。 ぁ。麻婆の素は、丸美屋パイセンですひとつも味付けを自分でしていないので。失敗するはずもなく。 期待を越えないけれど、間違いなく美味しい、ってやつが出来上が…

キッチンまりなのおうちごはん0318

キッチンまりなのおうちごはん見た目の2割増しで美味しい、じゅぅしぃこないだから。 セレブすぎるランチをごちそうになったり。コンビニ弁当を頼って食べ過ぎたりしていたので。今日は、胃腸とお財布に優しいものを、ねそれにしても。こないだのセレブラン…

キッチンまりなのおうちごはん

ひらひら大根の、名もなき美味しいおかず。ぱりぱりガーリックチキン。キャベツとワカメのお味噌汁。うるマルシェで買った、干し椎茸のくず、 めっちゃ良い出汁です。あれこれ在庫切れだなぁ。 D!REX、いつ行こうかな。今日も佳き日。感謝の日。

変な体型なんだと思う

Dr.methodのガードルの。適度な補整感と着心地が好きです。ですが。お腹周りはジャストサイズなのに。もも周りはゆるゆるなのです。食事制限だけで体重を落としたからこうなったのかなぁ。たぶん私きっと。変な体型なんだと思う。本当なら。あと6キロ。体重…

セブンのアプリ

こないだまで。セブンのアプリに連日届いていたクーポン。ウコンの力とヘパリーゼ。えと。それは。私が缶チューハイばっかり買っているからなのでせうか笑🐸二日酔い知らずの私には、不要でした笑🐸

mercariパイセンが素敵すぎる

アイブロウペンシル マスカラ アイシャドウ 口紅 ファンデーション 香水基本化粧品は、 マツキヨで買えるプチプラで賄ってるんだけど。 切れる時って、決まってお財布が寂しい時なんだよねぇ。もしかして。 mercariパイセンなら。 もっと安くで出してくれて…

ボス恋にキュン

夢とかそーゆーのいーから。 僕のそばにいてよ。あなたがそんなこと言わない人だって知ってる、だからあたしあなたを好きになった。嘘じゃないよ、あなたの隣で笑っていられること、それだけが幸せだって、それだけで幸せだって、信じてたんだよ。でもごめん…

mercariパイセンありがとう

この2.3年で、30キロぐらい痩せて。着る服がなくて。ホンット~に困っていたのだけど。いやはや。mercariパイセンありがとう、でございます。目を皿のようにして。300円ハンターを楽しみました。購入した服のほとんどが、300円、高くてもせいぜい1000円以下…

キッチンまりなのおうちごはん

ひらひらにんじんと、ひらひら大根の、きんぴらみたいなの。まったく映えませんが。飽きずに食べられる、THE家庭の味ですよ🐸今日も佳き日。感謝の日。