30年ぶりのヴァーナル

ねぇ。

ねぇ。

ねぇってば🐸

洗顔って。

こんなに幸せな行為だったっけ?!

ただいまぁ➡️お腹減ったぁ➡️お酒呑みたぁい
でもその前にお化粧落とさないと。
うぇーん、めんどくちゃいにゃぁ。

が。

ただいまぁ➡️洗顔洗顔❣️なにはなくともまずは洗顔❣️

になりました。

惚れ直しちゃったよ、ヴァーナル石鹸。

ちなみになんですが。
どうでもいい話なんですが。

わたし、おひとり様なんですけど。
ちゃんと言いますよ、「ただいま」も
「行ってきます」も。
「いただきます」も「ごちそうさま」も。

◆さらにどうでもいい話◆

ホントに。

洗顔が幸せすぎて、どうでも良くなっちゃったんだけど。

○○ってさ、■■らしいよ、△△さん、大丈夫かしら。

んっと。

その「大丈夫かしら」に、悪意が見え隠れしていると思うのはわたしだけかしら。

できれば。ノーコメントでこういう話題はスルーしたいのだけど。
こういう時の「どうなんすかね」の受け流しスキルがまだまだ未熟だと思う今日この頃です。

うちの責任者の皆さんは、こういう場面の受け流し上手な人多いよね、さすがだなぁ、営業男子←あら?!わたしのこれって、悪意ある感じしちゃう?!笑🐸