奮発したお高めタマゴやったのに(´・c_・`)

f:id:yukitamag:20210330024526j:plain

横着をしてさ。
パックから出さずにさ。
冷蔵庫のドアポケットに雑に置いていたわけですよ。

お茶飲みた~い、つって開けたら。
落下。
ひびレベルを越えた破損。
ぴえん😢

さて。
捨てませんよ、捨てませんとも。

鶏さんがさ。
ばんがって、間違えた、頑張って生んで下さった訳じゃないですか。
これだって命な訳じゃないですか。
貴重なタンパク質な訳じゃないですか。

捨てたりなんかしませんよ。

蒸し器かオーブンがあれば、ね。
迷わずプリンを作るんですけどね。
プリンを作れる環境ではないので。

こんなにぶちゃいくなゆで玉子と相成りまして候笑🐸

そのまま食べるかなぁ、たまごサラダにするかなぁ、
については、夜までに決めます。

今日のお仕事終わりのテンションで決めます笑🐸